2023/01/07 17:18

1/7(土)

午前は明日のキッチンカーの準備や活ドーマン蟹の様子を見て、ネットショップの商品撮影と出品をして終了。

食材や備品の在庫が少なくなったので、お昼過ぎからから買い出ししました。

買い足す物がたくさんあったので、買い出しだけでも3時間以上かかりました。

いつもは1時頃には昼御飯を食べるんですが、この日は昼御飯抜きで買い出し。

休み明けなのか、道は普段の土曜日に比べたらそこそこ空いてたから買い出しもすぐ終わるかと思ったら、思いの外時間が掛かってびっくり😳

五ヶ所も回れば時間も掛かるよね😥

4時頃帰ってきたので、買ってきた食材や備品をしまって遅めの昼御飯でコンビニ弁当(ミニストップ)。

久々にコンビニでお弁当買ったけど、高くなったよね⁉️

初めて会社敷地内でキッチンカー営業するからお客さんが来てくれるか、今から不安でドキドキです。

少しでもお客さん来てくれたら良いな😃